Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

群馬 高崎市 四万温泉 雨

f:id:h-matsug:20190720120252j:plain
(Somewhere in Chiba)

おはようございます😃
群馬県高崎市に二日間
ゲストハウスへ宿泊しました。
この頃も梅雨時期なのでテントはもう
運んでるだけのような感じでした。
これから役目が来るでしょう✨

f:id:h-matsug:20190720114239j:plain
積善館前(in front of Sekizenkan)

そこを拠点に千と千尋の神隠し
知られている四万温泉や寝心地の良い
お布団を扱っている金澤屋さん、
優しいおじいさん、おばあちゃんがいる
ご飯屋さんへ行きました😃


四万温泉はちょっと遠かったですw
往復100kmくらいなのですが、
私にとってはhardでした。
無料の温泉があり、浸かっていくつか
写真を取ってすぐ帰りました。
どうしても暗くなる前に帰りたかったので
あまり時間が取れませんでした。ああ無念

f:id:h-matsug:20190720114519j:plain

お布団屋さんを知ったのは泊まっているゲストハウスで使われていたため、気になってオーナーさんに教えてもらいました。
値段ではなく寝心地。値段ではなく寝心地。
よかったです😃


おじいさん、おばあちゃんのお店は
最高でした!はい!


高崎市ではオーナーさんのお陰さまで
いろんな方々とお会いすることができました。
私が到着した日がちょうど、集まりがあった
ためご一緒させて頂きました😃
本当に有難い話です。
地元の方々とお話しできる機会があるのは
嬉しいです。

f:id:h-matsug:20190720120522j:plain
(パン屋さん bakery )


高崎市の次は栃木県の宇都宮市
三泊四日友人宅でお世話になりましたが、
外出する気がなく、ずーーーっと家に
こもってました。体力温存です😃

次回へ続くー