Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜分遅くすみません

こんばんはです。みなさん。 3日間ぐらい更新してませんでした(T-T) 生きてます! 台風が来ていますね。 私は今、友人宅に泊まっております。 大雨で風も強いですね。。。 旅どころではないですが(笑) 旅先では人に救われます。 感謝感激です。 長野のことを…

やはり、この時期は雨にお世話になってます

美味しかったかしわもち。 皮はコシヒカリ あと10個はいけますね。 岐阜県の岩村町です。城下町城下町城下町 岐阜県全く行ったことなかったですが、 とても楽しかったです。 話は変わりますが、 私は名古屋→岐阜→長野と来ています。 長野に入ってからは坂が…

ブログの更新率上げていかなきゃ。

Im going to sleep outside today. Of course i have a tent But you know its raininggggggこんばんは 21時になりそうです。 今日はテント泊です♪私の1日のおこづかいはだいたい2000~3000円 テント泊は場所にも寄りますが、 今日は1000円。今までのテント…

伊勢市また行きたいです

おはようございます 今日も良い天気ですね 三重県も南から北へ上がりあと少しで愛知県に突入というところまで来ました。 伊勢神宮や夫婦岩を巡り、そのまま北へ北へ松坂ー鈴鹿ーという感じです。 平野?なのですーっと行けて良いですね ただ、だんだんと暑く…

祝 旅人に出会う 祝 1000km越える の巻

旅の先輩のアドバイスを参考にこまめに水分摂取と食べることを行いました。 体の重さがほとんど感じられなくなり、 余裕を持って走れました。和歌山県→三重県へ移動です。旅人に始めて出会いました。 情報交換をして、行き先が増えます。 ま、教えてもらって…

日曜日は休みですかね Sunday is day-off

ニートですが、日曜はなぜか疲れていたので ブログ書けませんでした。今日で旅を始めて18日目となります。 まだまだ慣れないことばかりで 毎日焦ってますねえ。というより疲れてる(笑) わろたです 和歌山県の太地町へ訪れました。 鯨が見れるかなと思って、…

ずぶ濡れじいさん、とうもろこし頂く

大雨にやられました。。。 全身ずぶ濡れでしたが、温泉に入り回復です 民宿でお世話になり、なんとか生きてます川でマイ温泉を作るために昨晩出掛けて準備を してきましたが、翌朝見に行くと水かさ増して マイ温泉が見事に沈んでいました(笑) おーまいがーー…

なんとか和歌山へ来てます😃

あああああああ全然更新できませんでした。涙 もう旅は始まってますが、 5/30に出発したので今日で2週間越えました! パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチこの旅は、日本の事を色々知りたいなと 思って始めました。旅行日記です。これから色々と書いていきますが、 まず…

自転車日本旅行のはじまりはじまり

これから更新していきます。 よろしくお願いいたします!