Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

関東平野あたりをぐねぐねー

f:id:h-matsug:20190716220629j:plain
三峰神社 in Chichibu

こんばんはです😃
晴れがそろそろみたいです(笑)
埼玉の秩父長瀞
そこから群馬の高崎、四万温泉
栃木の宇都宮で友人にお世話になりました。

秩父三峰神社!!
片道バスで1時間かかり到着。
山のふもとですー
朝は静けさがあって良いですね。
f:id:h-matsug:20190716221516j:plain 
左右の神木をtouch して氣を頂きました。
ここはまたいきたいです。

長瀞であさみれいぞう。
漢字は阿左美冷蔵
なんかカッコいい名前
Asamireizo.
f:id:h-matsug:20190716221926j:plain
f:id:h-matsug:20190716222002j:plain

初っぱなから、すくいあげようとして
てっぺんの氷が落ちました
結構、大きいです。1300円とお高いですが、
美味しかったです♪
横に付いてあるシロップが最高◎
味はハチミツともうひとつがでてこない。

うーん
というわけで
次回は群馬県での出来事を書きたいと思います😃

7月中旬になりましたが、まだ東北に触れてもおりません。8月に北海道へ行けるのだろうか(笑)
気にせずゆっくりじっくりまったりで(笑)
勉強勉強✨

おやすみなさいです♪
 


f:id:h-matsug:20190716224153j:plain
長瀞岩畳