Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月が経ちそうです

おはようございます 梅雨が明けてきました。 7月はほとんど雨しか見なかったので 嬉しい限りです 梅雨前線とともに現在東北地方を回っている最中です。 この前の記事は 栃木でしたが、順路として 宇都宮→水戸→大子(だいご)→那須塩原→会津若松 →船引町→南相馬…

群馬 高崎市 四万温泉 雨

(Somewhere in Chiba)おはようございます 群馬県の高崎市に二日間 ゲストハウスへ宿泊しました。 この頃も梅雨時期なのでテントはもう 運んでるだけのような感じでした。 これから役目が来るでしょう✨ 積善館前(in front of Sekizenkan)そこを拠点に千と千尋…

関東平野あたりをぐねぐねー

三峰神社 in Chichibuこんばんはです 晴れがそろそろみたいです(笑) 埼玉の秩父、長瀞、 そこから群馬の高崎、四万温泉へ 栃木の宇都宮で友人にお世話になりました。秩父は三峰神社!! 片道バスで1時間かかり到着。 山のふもとですー 朝は静けさがあって良い…

また行きたくなるところが増えるんです

おはようございます ここ最近は雨の影響は受けず いい気分で自転車をこいでます♪ 暑くなく、ちょっとひんやりするような感じです千葉の守谷へいましたが、 友人に会うため北千住あたりへ そして 電車を使い、横浜へ(自転車は友人宅に保管ー) 東京には2泊しま…

休むこと大事な仕事(仕事してませんが...あはは)

おはようございます(^-^) よく雨の日があたります.... 梅雨なので仕方ありませんが(笑) 元気です 前回は熱海でしたが、 鎌倉へそして、久里浜でフェリーを利用し 千葉の房総半島突入です。 どうしても横浜や東京を通り抜けるのは 避けたかったので、鎌倉でお…

あたみあたみあたみ~ 3泊4日

I was staying at my friends room in Atami for 4 days. Atami is where you can see beautiful sea and enjoy hot spring. And alots of hill. Good to exercise! おはようございます 雨は今のところ降ってなさそうです。 ラッキーです。先日、台風から逃…

止まない雨はないと言いたいです

Good morning!! おはようございます 梅雨のど真ん中。修行だと思って走ってます(笑) 長野にいた話をします。 峠が二つあって、大平峠を選択。 そこで優しい男性とお会いします。 話が弾んで、約30分。 尽きない話に「今日ご飯食べに行きましょう」 焼き肉屋…