Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

2ヶ月が経ちそうです

f:id:h-matsug:20190726081425j:plain
おはようございます😃
梅雨が明けてきました。
7月はほとんど雨しか見なかったので
嬉しい限りです😃
梅雨前線とともに

現在東北地方を回っている最中です。
この前の記事は
栃木でしたが、順路として
宇都宮→水戸→大子(だいご)→那須塩原会津若松
船引町南相馬→仙台という流れです。

f:id:h-matsug:20190726081729j:plain]
[那須塩原で農家のお手伝い]

f:id:h-matsug:20190726081923j:plain
[ご飯たくさんごちそうになりました 那須塩原]

f:id:h-matsug:20190726082041j:plain
[赤べこかわいいです 会津若松]

f:id:h-matsug:20190726082133j:plain
[ブルーベリーをたくさん食べさせて頂いた船引町]

f:id:h-matsug:20190726082259j:plain
[お小遣いをいただいて食べた牛たん 仙台]

f:id:h-matsug:20190726082441j:plain
[大子のDaigo cafe 占いの本を読んで気分上々]

水戸では納豆を食べて、偕楽園をガイドさんと
回りました。

時が経つのが早いですね。
天気もよくなり、日差しが強いので
熱中症などに気を付けて行きたいです♪


今日も行って参ります。(^-^)