Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

また行きたくなるところが増えるんです

f:id:h-matsug:20190711075508j:plain
おはようございます😃
ここ最近は雨の影響は受けず
いい気分で自転車をこいでます♪
暑くなく、ちょっとひんやりするような感じです

千葉の守谷へいましたが、
友人に会うため北千住あたりへ
そして
電車を使い、横浜へ(自転車は友人宅に保管ー)
東京には2泊しました😃

f:id:h-matsug:20190711080006j:plain
荒川土手から撮った写真です
スカイツリーも見えて、空が広く素敵でした。


東京は忙しいところしかないイメージでしたが、
今回行った北千住はゆったりしてた気がします😃


その後は友人に会いに千葉の野田へ♪
だらーんとさせて頂きました。

ここ最近は友人たちにお世話になりすぎて
甘えん坊になってました。反省です(笑)


よしよし!!
まだまだ旅は続きます。
私自身、岡山、広島にしか住んでいたことがなく
他の県に関わることがそんなに無かったです。

行き先は初めて行く場所が多く、
そこで出会う方ももちろん初めてで

「またいきたいなあ」と感じるのです。

このまま続けて、
全国にまた行きたいところが
たくさん増えたら嬉しいです♪
常々感謝です😃
f:id:h-matsug:20190711081938j:plain

最近はゲストハウスの利用がほとんどで
テントは使ってません。
積んでるだけです。今のところ。

今日もいってきまーーす!!!!