Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

3ヶ月目突入 北海道へ新スタート幕開け

おはようございます。
すでに北海道突入です。
生きてますよーー(^-^)✨
前回の記事は茨城県の水戸まででしたので
スピード感がある感じがしますね。haha
写真でふりかえりー

f:id:h-matsug:20190809091253j:plain
魚が美味しかった石巻で地元の居酒屋へ
初対面なのに優しくしていただきました😃

f:id:h-matsug:20190809091409j:plain
松原へ。観光客たくさん。
ここは伊達家に関わりのある場所でした。
(記憶があいまいですw)

f:id:h-matsug:20190809091609j:plain
三陸✨ 写真展があり、
写真家すごいなと感じた日。

f:id:h-matsug:20190809091731j:plain
気仙沼でお相撲さん。発見。

f:id:h-matsug:20190809091831j:plain
厳美渓 一関市 ここの団子はうまあい!
滝見団子だったはず!

f:id:h-matsug:20190809092013j:plain
中尊寺。赤松の写真しかありませんでした。
でもこの赤松大好きです。

内容がないようですね。(笑)
生きてるだけで十分だあ(^-^)!!
青森県に着いた時には走行距離4000越えました😃
f:id:h-matsug:20190809092259j:plain

今は磁石みたいなの?が外れて計測できないので
ある程度で計算してます。
そろそろ出発するのでこれにて終わりです。
人との出会いを大切にしていきます😃♪

行ってきます!