Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

ブログの更新率上げていかなきゃ。

Im going to sleep outside today.
Of course i have a tent
But you know its rainingggggg

こんばんは😃 21時になりそうです。
今日はテント泊です♪

私の1日のおこづかいはだいたい2000~3000円
テント泊は場所にも寄りますが、
今日は1000円。今までのテント泊からすると
個人的には安い方です。
この宿泊費を安くすることで
私のご飯のグレードが変わってきます

まあ日によっては1日4000円、5000円行くことも
多々あります。しょうがない。(笑)
欲の塊です😃

やっぱり
ゲストハウスーにはまっているんです
旅人に会えるから(T-T)
昼食食べてたり、観光してたり、
何してても人には会えるんですが、
ゲストハウスは面白い!
うん! 面白い!!

だからいく!!
はい!(笑)

こんな感じです😃
f:id:h-matsug:20190622205405j:plain
日本一大きい水車

f:id:h-matsug:20190622205451j:plain
鐘