Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

日曜日は休みですかね Sunday is day-off

ニートですが、日曜はなぜか疲れていたので
ブログ書けませんでした。

今日で旅を始めて18日目となります。
まだまだ慣れないことばかりで
毎日焦ってますねえ。というより疲れてる(笑)
わろたです


和歌山県太地町へ訪れました。
鯨が見れるかなと思って、海岸から見ようしましたが見れませんでした。
もっと奥に行かないとねー(T-T)

ソフトクリームをお兄さんから頂いて、
お勧めされたサイクリング屋へ行って
自転車の点検をお願いしました。
うんよかったです。
ブレーキのところが前々から気になってたので
不安解消。

サイクリング屋さんも日本一周されてた方やったので、アドバイスもらいました。

腹が減る前に飯を食べ
喉がわく前に飲み物を飲むべし

なるほどなるほどと感じました。
力が出ないのもふらふらするのも
そういうことかと感じたおじいさんです。

やっぱり我慢はいけません。
チョコスティックパン食べるしかない。

f:id:h-matsug:20190617091923j:plain
那智の滝

f:id:h-matsug:20190617092029j:plain
太地町