Hero's travel diary in Japan ~たびじいさん~

自転車で日本旅おわりました。(2019年5月末〜2020月2月末)終わったことを更新している最中です。

もう、本州の真ん中辺りまできました。

f:id:h-matsug:20191003195807j:plain
[根室ライダーハウスカニを食べた]

こんばんは😃🌃
長野辺りで峠とにらめっこしてます。
新潟から富山に向かうときに通る親不知(おやしらず)という道が車通りが激しく危ないと言われたため長野の松本まで南下し乗鞍を目指しているところです。

前回は北海道でしたが、今回も北海道になります。
すみません(T-T)
ですが、とうとう北海道編は最後になります。
写真で思い出に浸ろうと思います。回想シーン

f:id:h-matsug:20191003200534j:plain
[SLに泊まる]

f:id:h-matsug:20191003200732j:plain
[熊が出そうで怖かった自転車ロード]

f:id:h-matsug:20191003200824j:plain
[旅仲間と食べた海鮮丼とすてーき 網走]

f:id:h-matsug:20191003200950j:plain
[知床峠へ向かう途中に見た海の景色]

f:id:h-matsug:20191003201047j:plain
[知床峠へ向かう途中に見た岩?]

f:id:h-matsug:20191003201142j:plain
[知床峠へ向かう途中にみたカメみたいな岩?]

f:id:h-matsug:20191003201246j:plain
[熊が出そうでびびりながら走った知床峠]

f:id:h-matsug:20191003201340j:plain
[やっとたどり着いた知床峠 あとは下るだけ]

f:id:h-matsug:20191003201442j:plain
[これもライダーハウス 24時間テレビを見た]

f:id:h-matsug:20191003201555j:plain
[がんばって走ったノサップ岬]

f:id:h-matsug:20191003201700j:plain
[冷水を入れずにアツアツで入った五右衛門風呂]

f:id:h-matsug:20191003201847j:plain
[人の手によって生み出されたネイチャーアート?]

f:id:h-matsug:20191003201942j:plain
[アイヌの事を知りたくて見に行ったロストカムイ]

f:id:h-matsug:20191003202049j:plain
[夢中になって読める場所探したゴールデンカムイ]

f:id:h-matsug:20191003202200j:plain
[素敵な家の中✨ 平取]

f:id:h-matsug:20191003202304j:plain
[素敵な家の集落 平取✨]

f:id:h-matsug:20191003202402j:plain
[豚丼は帯広✨]

f:id:h-matsug:20191003202440j:plain
[ダブルレインボーを見た 南富良野]

f:id:h-matsug:20191003202628j:plain
[みんなで仲良く入ったマリモの湯]


f:id:h-matsug:20191003202722j:plain


最後に地球岬でおしまい。
約1ヶ月の間北海道を回りました。
次は北海道の内側も見ていきたいです。
北海道のみなさん、お世話になりました(^∇^)✌️


次回のブログから青森や秋田について
触れていきたいと思います😃


おやすみなさいです\(^-^)/
いつも読んで下さりありがとうございます!